2017年02月23日 - 横浜の窓ガラス交換・修理<ガラス急行>のブログ

ガラス修理・交換、スピード対応
2017年02月23日 [横浜 窓ガラス修理]
imges

窓ガラスの修理をするために業者さんを呼びましたが


横浜で中古ですが掘り出し物件が見つかり、この度自分の城を持てることになり妻もとても喜んでいましたが、引っ越ししてきて10日後の留守の時に、何者かによって居間のガラスが割られていました。
空き巣の仕業もしれないから怖かったのですが、窓ガラスにも防犯ガラスが使用されていたらしく、ガラスにクモの巣上の傷が付いただけで完全に割れなくて事なきを得ました。
もちろんすぐに窓ガラスの修理をするために業者さんを呼びましたが、ガラス急行は防犯ガラスでも安く修理してくれて助かりました。

imges

横浜で安い窓ガラス修理屋さんを一生懸命探して


主人は野球が大好きで、子供が野球をやりたいと言い出して嬉しくていつも庭で子供が庭でキャッチボールをしていました。
くれぐれも窓ガラスには気を付けるようにいつも注意していましたが、ついに心配していたことが起きて家の中にある窓ガラスの中で一番大きなガラスを割ってしまいました。
主人は自分のお小遣いで修理すると言ったものの、修理代は安くしたいみたいで、横浜で安い窓ガラス修理屋さんを一生懸命探してガラス急行さんに依頼しましたが、思っていたよりも安くてホッとしていました。

imges

窓ガラスの修理をする時に防犯対策もしてもらおうと


家族で旅行に行っていて3日ぶりに家に帰ってくれと、勝手口のガラスが割られていました。
家の中も荒らされていて幸い大金は置いていませんでしたが、数万円と貴金属類が数点盗まれて警察に通報して現場検証もしてもらいましたが犯人は見つからず怖くて窓ガラスの修理をする時に防犯対策もしてもらおうとガラス急行さんを探して依頼すると、いろいろ相談に乗ってくれてガラス以外にも鍵も交換してもらい、完璧な防犯対策ができたと思います。

2017年02月23日 [横浜 窓ガラス交換]
imges

気密性と防犯性を求めて窓ガラスの交換を


地元横浜の実家の近くにこの度中古住宅を購入しましたが、築10年ですがかなり格安で購入できたこともあり、断熱性も気密性にもあまり優れている住宅ではないようで、冬には結露もあり防犯性も高めるために家の窓ガラス全部を交換してもらうことにしました。
数も多いということでできるだけ安くガラス交換をしてもらえる業者さんを探してガラス急行さんに依頼をしましたが、窓ガラスを交換するとそれだけで家の中が温かくなり、防犯対策もバッチリしてもらいました。

imges

子供が窓ガラスを壊してしまい交換することに


これまでも男の子が2人いて家の中は騒がしくて大変でしたが、今度こそは女の子を期待していましたがまた男の子であることが判明してもちろん子供を授かり嬉しいのですが、より騒がしくなることを今から覚悟しています。
特に上のお兄ちゃんがやんちゃで、先日も遊んで窓ガラスを壊してしまい交換することになりましたが、窓が割れた時にガラスが散らばって大参事になるところだったのでガラス交換をしてもらったガラス急行さんに相談すると、割れてもガラスが飛散らないものに交換してくれました!

imges

横浜でガラス交換をしてくれるガラス急行さんに


子供が学校の友達の家に遊びに行って、間違って窓ガラスを割ってしまったと連絡がきました。
頭に少し怪我をしていたので心配してその家のお母さんが電話をしてくれてすぐに謝りに行きましたが、子供が割ったガラスは横浜で窓ガラス交換をしてくれるガラス急行さんにお願いしてすぐに来て交換してもらいましたが、私がいる間に駆けつけてくれてすぐに交換してくれたので、修理費用は私が支払うことができて良かったです。
またこのようなことがあれば是非よろしくお願いいたします。

PageTop